

サイト開設しました(@о@;)



皆さんこんにちは!(@@)!ペット工房コハルビヨリです。
さて、以前からイベントに行くと「イベント以外だと何処で
お願い出来るんですか?」とのお声を頂いておりました。
その度にメールやfacebook経由でご注文受けますので宜しくお願いします(*^ ^*)とご説明してきたのですが、明確に金額が分からないとかサンプルが見れないとかお客様に対して不都合ばかりで、
毎回サイト作った方が便利かなーとは考えていたのです。
はい、考えてただけで根っからのアナログ人間にはサイト作るのも
四苦八苦  il||li_| ̄|○il||li
ちょっと作っては挫折を繰り返し続けていましたノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||
わぁーもーどうしよっかなー(´ヘ`;)と悩んでいた所
なんだか可愛らしいサイトを発見しまして。
なんだか、簡単そうだなと思いながらコツコツと作っていたのが
この度完成しました゜*。(*´Д`)。*°
まだまだ、直すところ多々ありますがもしお時間ありましたら
覗いてみてください(*^ ^*)

此方をコピーしてください。
http://kouboukoharu.thebase.in/
facebookの購入ボタンからでもジャンプできます。

今少しだけPCが扱えている自分に(゚ー゚)ニヤニヤ

会津のみなさ~ん!(^▽^)!

皆さんこんばんは!ペット工房コハルビヨリです^^
秋の三連休如何お過ごしでしょうか? コハルビヨリは昨日会津に行ってきましたよ
というのも、我が家の大食漢2頭 ラッキーさんと小春さんのご飯を買いになんですが^^;
2頭で15kgのごはんもあっと言う間に平らげてしまうので、いつもお世話になっているTINKER BELLさんでいつものやつを3袋ほど購入しました。こちらのご飯のお陰か今年10歳になるラッキーさんも御覧の通り毛艶もつやつやです^^
IMGP3220_convert_20130922223840.jpg
「ツヤツヤのサラサラですよ!撫でてもいいよ
そして、今回お邪魔した際にペット工房コハルビヨリのチラシとサンプル似顔絵を置かせていただきました*^^*
ティンカーベル店内など+038_convert_20130922204435
こんな感じでカウンターのところに置かせていただきました^^
ティンカーベル店内など+040_convert_20130922204551
店内は落ち着いた雰囲気
ご飯は勿論お菓子も充実していて、ついつい買い込んでいってしまいます*^^*
会津にお越しの際は是非!

おまけ
ティンカーベル店内など+043_convert_20130922204649
この後会津板下に行ったのですが、稲の刈り取りが始まってました  *^^*ごはん党なもので思わずパチリと一枚
美味しい季節になりましたね^^

待て!


ご飯も食べたし、後は寝るだけ▽-w-▽ zzz

続きを読む

生憎の雨で•••


小春さんは暇を持て余していますが、人にとってはやっと一息付ける涼しさで思わずホッとしてしまいます(*^^*)
 さて、ペット工房コハルビヨリは本日は通常営業です(*^o^*)ご依頼品頑張って制作するぞ~!(^^)!

ラッキーさんは何時でも何処でも通常営業、zzz(-_-)zzz

本日の予定

ゴールデンウイークも最終日となりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は昨日のイベント帰りにしっかりと渋滞に捕まってしまいました(^。^;)ゴールデンウイークなめてました(^-^;)
さて、本日の営業ですが午前中は諸事情によりお休みとさせて頂きます_(._.)_
それでは、ゴールデンウイーク最終日皆様が楽しく過ごせますように(*^_^*)
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
