

ショコラちゃん(*´Д`*)

スマホの扱いになれず、パソコンからの更新です。
以前ご依頼頂いたレガーロさんのショコラちゃん。やっとの登場です、お待たせしてごめんなさいレガーロさん
ショコラちゃん
しかも、今回はダブルのご依頼!有難う御座います
ショコラちゃんは御年14歳。お写真にも貫禄があり何でも相談に乗ってくれそうな雰囲気です。
縁側で二人でまったり日向ぼっこでもしたくなる、可愛さ
これからも、元気で長生きしてくださいね。
レガーロさんといえば、こちらで購入したはちみつがとっても美味しいんですよ。
私はヨーグルトに入れてリッチな朝ごはんを楽しんでいるのですが、この前「ホットケーキに
付けると美味しいですよ」と教えて頂きました。間違えないね!
も~それは絶対でしょう夢広がります・・
蜂蜜話1
蜂蜜話2
蜂蜜話3
・・・ラッキーさんと小春さんには内緒で頂きたいと思います。
レガーロさん有難う御座いました

花より団子

日差しも暖かくなり、少しずつではありますが春の兆しが見え隠れ(●^o^●)
暖かくなってきますと新しいことを始めたくなりますね(^.^)と言うわけで、前回と今回の記事はfc2アプリを私用してスマホから更新をしております。便利、便利ですけど(T-T)新しいものは慣れるまで四苦八苦します。書いてるそばから消えていく(T-T)
私の脳の老化はさて置いて。お店にも新しい顔ぶれが登場致しました!(^^)!

菓子工房風薫さんが作って下さったワンちゃんよう無添加クッキーです(^O^)
風薫さんはパン屋さんなんですが、今回特別に作って頂きました(*´Д`*)有り難う御座いますm(_ _)m風薫さん
早速味見です。どうですか?ラッキーさんに小春さん

「堪らん、この香り(*´Д`*)」

「いいから、早く寄越しなさい!」
•••ちゃんとあげるから、怖いよ小春さん(´д`)
レトの食欲も満足のお味のようです。
風薫さんに「人が食べてもokだよ(^o^)」と言われたので、二匹の恨めしそうな顔を横目に頂きました。ワンちゃん用なので薄味ですが、メープルシロップを付けて食べたら美味しかったです(^o^)
チーズも合うそうです。今度二人に隠れて試してみよう
ワンちゃんとの3時のおやつにどうぞお試しください(^_^)/
其れにしても、打ち込みに1時間もかかってる(T-T)
追記です
せっかくのクッキー、アップにしてその美味しさを皆様へ
クッキー
可愛い骨型のクッキーで、味は蜂蜜とチーズ、プレーンの三つとなっております。
ラッキーさんと小春さんはチーズ味がお気に召した様子でしたよ。

額縁コハさん

お顔初お目見えの小春さんです。今日は!(^^)!

ランキングが一気に上がり、テンパりましたが、更新さぼってましたらあっという間に下がっていて、またテンパりました(*_*)
御覧頂いている方いらっしゃいましたら、有り難う御座います(*^^*)店舗は通常通り営業しておりますよ(^O^)
話は変わって、お店でペットさんの似顔絵描かせて頂いてるんですが最近ポチポチ「額は無いんですか?」と聞かれることが増えてきました。
額か~それでは、試しに小春さんを額装してみよう。と言うわけで上の似顔絵が完成しました(^o^)
因みに元の写真は此方⇩

お~なかなか、インテリアっぽい、インテリアっぽいと自画自賛(*´Д`*)やっぱり額装すると雰囲気変わるんですね。かっちりムキムキバディの小春さんが益々マッスルに( ´艸`)
お客様にもご提供出来るように、コハルビヨリ銀行(財布)相談してみます(*・ω・)ノ

同じ名前なんです

小春ちゃん
こちらのパグちゃんは私のお店の隣にオープンしたレガーロさんのワンちゃん、
こはるちゃんです。
そう、我が家の小春さんと同姓同名なんです!いや~なんたる偶然
年齢はラッキーと同い年なので、お姉さんなこはるちゃん。
とっても大人しい良い子らしいです、小春さんに爪の垢を膳じて飲ませたい。
でも大人しい小春さんは小春さんじゃないな~。
いつかこはるちゃんにもお会いしたいものです。

今週のワンコ

ぷうたくん
今週のご依頼品のダックスフントのぷうたくんです。
常連さんの姫ちゃんパパさんママさんからのご依頼でお友達へのプレゼントだそうです。
やんちゃ盛りのぷうたくん、雪の中で元気に遊んでいる所を表現する為雪も一緒にとのご要望でした。
初めての雪遊びでしょうか、眼をキラキラさせながら、名前の通り風の子元気な子とはしゃいでる様子が
微笑ましい一枚でした。
ワンコと一緒だとこちらまで雪ではしゃいでしまうんですよね、もう楽しくって楽しくって
次の日は筋肉痛確実なんですが何気ないこともワンコたちと一緒だとそれだけで楽しくなって
しまいます。
ぷうたくんも、ママさんパパさん達と沢山楽しい思い出を作っていくんでしょうね
これからもぷうたくんとの楽しい思い出が増えますように

そして今回ご依頼頂いた姫ちゃんパパさんママさんには度々ご依頼頂いているにも関わらず
まだご依頼品をアップした事がなかったのです申し訳ない
なので、せっかくですから今までご依頼頂いたチワワの姫ちゃんを一挙アップさせて頂きます
題して姫ちゃんコレクション’12略して姫コレの開催です

まずはこちら

                       姫ちゃん
           シャンとした佇まいが深層の令嬢を想わせる一枚です。
           ぺロッとでた舌がより一層可愛さを引き立てます


お次はこちら
                       姫ちゃんスマイル
           輝く笑顔が眩しいですね~素敵カメラ目線


お次はちょっと小さい頃の

                       スリーピングビューティー
       あまりにも可愛らしくて私勝手にスリーピングビューティー(眠り姫)
       と命名してしまいました。それにしても、寝ているワンコにちょっかいを
       掛けたくなるのは私だけでしょうか?


最後はこちら

                        姫ちゃんご機嫌斜め
       眠いのかはたまたカメラが怖いのか珍しいご機嫌斜めな姫ちゃんです
       拗ね顔も可愛らしい

如何でしたか?私本物の姫ちゃんには一度もお会いしたことが無いのですが、気分はすっかり親戚のおばさんです一時体調が優れなかった様ですが、今では元気になられたの事。安心しました。
これからも、輝く笑顔で元気に長生きして下さいね、姫ちゃん。

雪の降り方ひどい

引っ張り合い
お散歩日和な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
ラッキーさんと小春さんは日曜のお楽しみ、わん友たちとのじゃれあいでした。
ヒートアップし過ぎて小春さんは女の戦い(おもちゃの取り合い)が白熱!そして、見ない振りをする男性陣。
ワンコも人間も女同士の戦いには口を出さない方が得策と言うのは変わり無い様ですね。
 熱くなった小春怖いもんね、ラッキー!
そしてお店の方でもいろいろありました、一週間。
まとめて今週もどさっと書き込み失礼します

                  パズル
まずはいつもお世話になっておりますかなちゃんパパさんからのプレゼントです。
かなちゃんパパさん大工さんなので、いつもものすごい手作り作品持ってきて下さるんですが、前回は組み木の技術を使った立体パズルを、そして今回ははがきサイズのパズルを持ってきて下さいました。
いつも有難う御座います嬉しくなって早速此れに絵を描いてみましたよ。

完成品がこちら
                  パズル大人ニャンコ
枠の中の木は一個一個サイコロ型になっているので、全部で四面描けます。
この面は大人ニャンコ

                  パズル子ニャンコ
                この面は子ニャンコ

                  パズルダックスフント
                で、ダックスフントと

                  パズルフレブル
                   フレブル
四面にそれぞれ違う子を描くのも楽しいし、一人の子でいろんな表情を描いて、その日の気分で表に出す絵を組み立てるのも楽しそうですね数に限りは有りますが、店頭で製作受付もしてますので、ご興味のある方は是非そして立体パズルも店頭展示してますので、お近くをお通りの際はチャレンジしてみて下さい!
私は全く分からずかなちゃんパパさんに答えを要求して(泣きつき)やっと出来ました
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
