

女心と秋の空


 空の様子も段々と秋らしく、朝夕もヒンヤリとした風を運んでくるのようになりましたね。皆さんこんにちは、ペット工房コハルビヨリです。
 空の気配以上にラッキーさんや小春さんの息づかいが夏の暑いときよりハァハァしなくなってきたことに秋の訪れをしみじみ感じてしまうのは、ワンコ飼いの共通認識だと勝手に思ってます(*^^*)
 季節の変わり目は体の調子を崩しやすいので、体調管理にはどうぞお気を付け下さい(*^^*) 
 
 

ペット似顔絵^^

こうめちゃんとこはるちゃん2IMG_0002_convert_20130826205434
イベントも無事終わりほっと一息^^そして、本業のペット似顔絵です
!^^!
昨日お届けしましたこうめちゃんとこはるちゃん姉妹のしっかり描き。
アミーゴさんでの似顔絵ではイラストも描かせて頂いたのですが、
やっぱり二人ともベッピンさん(*^^*)
ワンコに限らずペットの笑顔は心をホカホカにしてくれます。
こうめちゃん、こはるちゃん素敵な笑顔を有難うございました^^

夏休みの思い出


「夏休み再発見」イベントも無事終了!
お越し頂いた皆様ありがとうございます(*^_^*) 残念ながらお描きできなかった皆様申し訳ありませんでした(*_*)また、いつかのイベントにてお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
そんなこんなで、8月のイベントもこれにて全て無事終了です(*^▽^*)
1ヶ月一緒に歩き回った道具たちの写真をパチリ(*^o^*)お疲れ様!
来月もチラリチラリとイベントに出没予定ですので、宜しくお願いします。

夏休み再発見2日目(*^▽^*)


本日も大盛況、「夏休み再発見」
似顔絵は16:50までです(*^▽^*)ただ、整理券の方は全て配布終了してしまったようです((>_<)が、他にも楽しくイベント盛りだくさんなので是非遊びに来て下さい!(^^)!
今日は写真撮ったのでちょっとご紹介(*´Д`*)

続きを読む

夏休み再発見(*^^*)

本日はこむこむにて似顔絵のイベントでした!(^^)!•••••••写真を一枚も撮らなかった<(_ _)>
とても素敵なイベントなんですよ!昭和初期の看板とかポスターとかがあって、昔のcmがBGMに流れていて(*^。^*)
駄菓子コナーとか飴細工職人さんがいて(*^。^*) 懐かしの遊びでお手玉とかビー玉で遊べたり(*^。^*) おじいちゃん•おばあちゃんからお子さんまで幅広く楽しめるんですよ(*´Д`*)
明日こそは撮ってきます(`・ω・´)
イベントは日曜日の25日までやっているので、皆様是非お越し下さいね(*^^*)
 それはそうと、昔のCMの声の良さは何なんだろか?耳から離れないよロッ○(^。^;)

待て!


ご飯も食べたし、後は寝るだけ▽-w-▽ zzz

続きを読む

本日は定休日です(*^^*)

朝は少しヒンヤリとする時間が長くなってきましたね(*^^*)おはようございます、ペット工房コハルビヨリです。
本日、水曜日は定休日です。

朝のお散歩から帰ってくるとプールへ一直線!クールダウンするのが夏の風物詩となっています。


小春さんはひたすら水ホリホリ!無我夢中でホリホリ!周りに被害甚大ですが、見ていて楽しいです(*^o^*)


ラッキーさんはもう何だか浸かってます。プールというよりお風呂(*´Д`*)
うぃぃぃ~(゚Д゚)良い湯だぁ~(*´Д`*)と聞こえてくるよう。
おっちゃん可愛いな(*^^*)癒やされます。
この二頭の姿を見るのも毎日の楽しみ!

運動をすればお腹もすきます(*^^*)朝ご飯が美味しい!(^^)!

朝は米派ですが、ヨーグルトも好きです(*^^*)アンナガーデンで買ったドライフルーツ(*^o^*)色々入ってて彩り鮮やか(*^▽^*)


それを物欲しそうに見やる小春さん。
君、自分のご飯食べたでしょ(^。^;)

人もワンコたちもお腹いっぱい(*^▽^*)今日も楽しく過ごしましょう!(^^)!

お客様とイベント情報NEW!

先ほど小春さんのお友達の女の子とお母さんたちがお店に遊びに来てくれました^^
雨の中どうもありがとうございました~、また来て下さいね(^^)/”
そして、写真を一枚も撮ってないという・・・^^;次に来た時に宜しくお願いしますm(  )m

さて、以前もわんライなどラジオやBlogを通じて宣伝していました今週行われるコムコムでのイベントですが
詳細が掲載されたチラシをアップしますので是非御覧下さい^^
ノスタルジックな雰囲気が楽しめそうなイベントです。夏休み最期の思い出作りにご家族で起こし下さい、お待ちしております!^^!

コムコムIMG_0001_convert_20130820161350

コムコムIMG_0002_convert_20130820161453

生憎の雨で•••


小春さんは暇を持て余していますが、人にとってはやっと一息付ける涼しさで思わずホッとしてしまいます(*^^*)
 さて、ペット工房コハルビヨリは本日は通常営業です(*^o^*)ご依頼品頑張って制作するぞ~!(^^)!

ラッキーさんは何時でも何処でも通常営業、zzz(-_-)zzz

起こし頂いた皆さんありがとうございます(*^_^*)


ラックちゃん本日一人目のお客様(*^^*)きれいな瞳が印象的でした。お姉ちゃんに抱っこしてもらいながらパチリ(*^o^*)

続きを読む

ペット似顔絵(*^^*)


昨日はラッキーさんと小春さんと川でめいいっぱい遊び倒してきました、ペット工房コハルビヨリです、皆さんこんにちは!(^^)!
今日はペットワールドアミーゴ福島西店さんにてペット似顔絵を描いています。
時間は13:00~17:00までです。
もふもふさんたちの起こしお待ちしております!(^^)!

おはようございます(*^o^*)


最近イベント続きでラッキーと小春とのスキンシップ不足だったので今日のお散歩はひさびさの遠出です。

続きを読む

夏祭りの終わりはなぜか寂しい•••


大波夏祭り終了しました(^^)/
お囃子の音に盆踊り、夜空にあがる花火と日本の夏祭りが凝縮された1日でした。やっぱり日本の夏は良いですね(*^o^*)
さて、今週のイベントも残すところ一つとなりました。日曜日13:00~ペットワールドアミーゴ福島西店にてペットの似顔絵を描きます(*^o^*)ひさびさです。たくさんのもふもふさんたちにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

大波夏祭り


あ~~~つ~~い(x_x)今月入って一番夏を体感しています、ペット工房コハルビヨリです、皆さんこんにちは!(^^)!
今日は大波の夏祭りにて似顔絵描いてます(*^_^*)夏と言えばやっぱり夏祭り!この雰囲気が良いですね。
汗かきながら今日も頑張ります!

本日最終日、フォルテ(*^o^*)

今無性にカレーが食べたいナン付きで!
ペット工房コハルビヨリです、皆さんこんにちは!(^^)!
今日はフォルテイベント最終日となりました(*^o^*)お外はまだまだ暑いので皆様是非フォルテに涼みに来て下さいね(^_^)v
13:00から開始でーす。

フォルテ再び


イベントが終わって鏡を見るとTゾーンとほほのファンデーションが溶け落ちていることが最近よくあるペット工房コハルビヨリです、皆さんこんにちは!(^^)!
今日も似顔絵描いてました(*^o^*)始める前に文章打ち始めてたのに気付いたら終わってました、あっという間(@_@)
似顔絵描かせてくれたお客様ありがとうございます(*^_^*)時間•人数の為お断りしてしまった皆様申し訳ありません(x_x)
明日までフォルテにいますので是非起こし下さい、お待ちしております!(^^)!

今週のイベント出没情報


今週のイベント情報です。

続きを読む

フォルテ!


最近ほぼ1日1アイスなペット工房コハルビヨリです、皆さんこんにちは!(^^)!
昨日は素敵な音楽で元気をもらたので今日も楽しくお仕事!
宮城県のフォルテにて似顔絵描いてます(*^_^*)12から14日まで夏祭り仕様で更に楽しくなったフォルテはイベント盛りだくさんです(*^。^*)

イベント開始前(^_^)v

続きを読む

agatoさんにてハートフルコンサート(*^_^*)

続きを読む

七夕まつり最終日


本日もお祭り日和ですね(*^_^*)七夕まつりも最終日となりました。
パセナカMisse1階にて15:00ごろまで似顔絵描いてます(*^_^*)
昨日は福島のアーティストの方と一緒飲んだり、ジャズの生演奏を聞きながら日本酒呑んだりと、充実した1日でした(*^_^*)今日はどんな出会いがあるかな?

即席似顔絵教室!(^^)!


今日もパセナカMisseにて似顔絵描いておりますヽ(^。^)丿そして、即席似顔絵教室開催してました(*^_^*)なにが起こるか分からない!それがお祭り!実は各イベントでワークショップはしてたんですが、実際教えたのは初めて(@_@)ドギマギしながらの拙い教え方にも関わらず喜んで頂けて良かったです(*^。^*)完成作品も素敵な仕上がり(*^_^*)
写真を使用した簡単な描き方なので、ワークショップ開催の際には是非お試し下さい(*^^*)

七夕まつり!パセオ通り


朝の雨が嘘のような夏らしい暑さになってきましたね(*^o^*)パセオ通りは屋台が目白押し!
屋台の美味しいご飯でエネルギーチャージ!似顔絵描き頑張ります!

ハンドメイドマーケット


だいぶ揺れましたね(@_@)みなさん大丈夫でしたでしょうか?
昨日わらじ祭りは無事終了!今日はMax福島にて「ハンドメイドマーケット」に出店中です(*^。^*)16:00まででーす。

パセナカMisse!(^^)!


アイスやらビールやらが恋しい気温になってきました。只今わらじ祭り!パセナカMisse内で似顔絵中です(^_^)ノ
お仕事そっちのけでお隣のボディジュエリー体験してみました(*^_^*)キラキラカエルです(*^。^*)ワン、ニャンも好きですが、爬虫類も好みなんですよ(*^。^*)格好いい!
腕にカエル貼り付かせながらパセナカMisseで描いておりますヽ(^。^)丿

8月イベント情報

お知らせ<
福島はとうとう梅雨が明けぬままの8月突入となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
夏の暑さも吹き飛ばすイベントのご紹介です^^

8月2・3日 わらじ祭り パセナカMISSEにて似顔絵
8月4日   ハンドメイドマーケット MAXふくしま4階 似顔絵・オリジナルグッズの販売
8月6・7・8日 たなばた祭り パセナカMISSEにて似顔絵
8月11日  似顔絵(パセオ通り、Agato)
8月12・13・14日 宮城県柴田郡大河原町 フォルテにて似顔絵
8月18日  ペットワールドアミーゴ福島西店にてペット似顔絵
8月23・24・25日 コムコムにて似顔絵

ペット工房コハルビヨリ8月も至る所に出没予定ですので、お近くにお住まいの方もそうでない方も夏休みの記念に是非お越し下さい!お待ちしておりまーす^^
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
