

お誕生日おめでとう!

小春2013年4歳誕生日+054_convert_20130930190154
皆さんこんばんは!^^!ペット工房コハルビヨリです*^^*
突然ですが、今日9月30日は小春さんのお誕生日です        ハッピバースディトゥ~こはるぅ~
一番誕生日ウキウキ楽しみにしていたのは、何を隠そうこのわたし! 張り切ってワンコ用バースデーケーキを注文してました*^^*
勿論このサイズを一人で食べるなんて卑しん坊なことはしない・・・  はず、の小春さん^^ラッキーさんと仲良く分けっ子をして食べました^^
小春2013年4歳誕生日+059_convert_20130930190318
「ワタシ、お誕生日なのに・・いつになったら食べれるの?」顔な    小春さん。ちょっと待ってね、ブログ用の写真をね^^;
小春2013年4歳誕生日+061_convert_20130930190433
「おいしいこれ、おいし~
丸呑みする勢いです^^;
小春2013年4歳誕生日+069_convert_20130930190538
「はぁ~おいしかったあっ!まだクリームがこんなところに」
お皿まで食べつくしそうに、綺麗に食べてくれました^^
本日の主役には大変満足して貰えたようでなにより!^^!
小春さん、4歳の誕生日おめでとう!

Aiどんどこ市in勾当台公園


本日もイベント日和!(^^)!おはようございます、ペット工房コハルビヨリです。
本日イベント2日目となりました(*^_^*)
そして、昨日のブログでイベント名を間違えていました、スミマセン(^_^;)正しくは「Aiどんどこ市」です。
皆様のお越しお待ちしておりますヽ(^o^)丿

Aiどんどん市in勾当台公園


最高のイベント日和となりました(*^_^*)こんにちはペット工房コハルビヨリです!(^^)!
今日、明日は仙台の勾当台公園にて「Aiどんどん市」に菓子工房風薫さんとともに出店しています(*^_^*)
秋のお出掛け日和に是非お越し下さい(*^。^*)

胸元のカールがキュートv

皆さんこんばんは、ペット工房コハルビヨリです*^^*
朝・晩と冷え込んできましたね、コハルビヨリはとうとう毛布を出してしまいました。
さて、今回のお客様は胸元のカールがチャームポイントのピンクくんです*^^*
ご依頼の時にお店まで来てくれました^^

ピンクくん_convert_20130927205151
きりっとイケメンに!^^!
ピンクくんどうも有難う御座いました*^^*

そして、明日出店するイベントのご紹介です!^^!
dondoko2013-1.jpg
仙台市の勾当台公園にて10:30~17:00まで 28・29日の二日間 似顔絵で出店しています*^^*
ワンちゃん、ネコちゃんはもちろん人物の似顔絵も描きますよ~!^^!
携帯画像などでもOKなので、皆様是非お越し下さい^^

会津のみなさ~ん!(^▽^)!

皆さんこんばんは!ペット工房コハルビヨリです^^
秋の三連休如何お過ごしでしょうか? コハルビヨリは昨日会津に行ってきましたよ
というのも、我が家の大食漢2頭 ラッキーさんと小春さんのご飯を買いになんですが^^;
2頭で15kgのごはんもあっと言う間に平らげてしまうので、いつもお世話になっているTINKER BELLさんでいつものやつを3袋ほど購入しました。こちらのご飯のお陰か今年10歳になるラッキーさんも御覧の通り毛艶もつやつやです^^
IMGP3220_convert_20130922223840.jpg
「ツヤツヤのサラサラですよ!撫でてもいいよ
そして、今回お邪魔した際にペット工房コハルビヨリのチラシとサンプル似顔絵を置かせていただきました*^^*
ティンカーベル店内など+038_convert_20130922204435
こんな感じでカウンターのところに置かせていただきました^^
ティンカーベル店内など+040_convert_20130922204551
店内は落ち着いた雰囲気
ご飯は勿論お菓子も充実していて、ついつい買い込んでいってしまいます*^^*
会津にお越しの際は是非!

おまけ
ティンカーベル店内など+043_convert_20130922204649
この後会津板下に行ったのですが、稲の刈り取りが始まってました  *^^*ごはん党なもので思わずパチリと一枚
美味しい季節になりましたね^^

ネコの瞳は宝石(*´Д`*)

皆様こんにちは!(^^)!ペット工房コハルビヨリです。 昨日の台風は凄かったですね(@_@)皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?我が家は幸い被害は有りませんでしたが、小心者の小春さんが風の音にビビり始終後ろをついて回っていました(^。^;)
さて、今回の似顔絵ですがいつもお世話になっているウンノハウスさんの情報誌、「ウンノファン」の読者プレゼントに応募していただいた方の似顔絵です(*^▽^*) 初めてのご依頼方法でお待たせをしてしまいましたm(_ _)m
どちらも素敵なネコちゃんです(*´Д`*)

ご応募頂いたみなさんありがとうございました(*^。^*)

桑折町「元気いっぱい交流市」


皆さんこんにちは!(^^)!ペット工房コハルビヨリです。生憎の雨となりましたが、皆さん如何お過ごしでしょう?
本日は桑折町の第二体育館にて「元気いっぱい交流市」に菓子工房風薫さんと一緒に出店しています(*^_^*)
此方の看板を目印に是非遊びに来て下さい(*^。^*)

似顔絵(`・ω・´)

今日は美味しいお茶と美味しいケーキをご馳走になりながら、似顔絵を描かせて頂きました(*^^*)
ペットも人も素敵な笑顔!(^^)!
仁伊奈さん、似顔絵を描かせて頂いた皆様ありがとうございました(*^。^*)

仁伊奈さんにて(*^。^*)


仁伊奈さんにて楽しくお喋りしながら似顔絵制作です(*^▽^*)
先程のハイビスカスケーキもとっても美味しいかったーとホクホクしてたのですが、今度は手作りパンをご馳走になってます(*^^*)
美味しく素敵な時間を満喫(*´Д`*)

お仕事も真面目にしておりますよ~(`・ω・´)!オシャレで素敵なお母様を描かせて頂きました(*^^*)

本日はジュエリー仁伊奈さんで似顔絵です(*^▽^*)


今日は先日知り合いになった仁伊奈さんにて似顔絵です(*^▽^*)
そして、只今おやつをご馳走ににってます(*^^*)手作りのハイビスカスケーキとハイビスカスジュース(*^。^*)美味しいそう

窓拭き監視

皆さんこんにちは!(^^)!ペット工房コハルビヨリです。
最近ラッキーさんが鼻で窓を押し開ける技を身に付けてしまい、窓ガラスが指紋ならぬ鼻紋?だらけのため窓ふきをしています(*^_^*) ラッキーさん、人の目が無いときに技を繰り出すのでどうやっているのか気になる•••(>_<)

「まだ、ここが汚れてるわ!」
お掃除監視係りの小春さん(*^^*)あ、スミマセン(^。^;)すぐ拭きます(^。^;)
窓もキレイになったことだし、今日も似顔絵作成頑張ります!

ありがとうございました(*^_^*)


本日のイベントも無事終了です(*^▽^*)
雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございます(*^_^*)
本日のお客様をご紹介(*´Д`*)

続きを読む

アミーゴ!


生憎の雨となりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
本日はペットワールドアミーゴ福島西店さんにてペット似顔絵やっています(*^^*)
時間は13:00~17:00までとなってます。
皆様の起こしお待ちしております!(^^)!

福商通りのセブンにて(*^。^*)


雨の心配もありましたが、どうにか大丈夫そうで安心(*^^*)
本日は福島の福商通りのセブンイレブン駐車場にてイベントに出店しています(*^_^*)
時間は16:00までです(*^▽^*)

今週のイベントのお知らせ


 突然の大雨や竜巻など、最近の天候は予想が付かない事が多いですね。皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
さて、今週ペット工房コハルビヨリが出没するイベントのご紹介です。


9月7日 福島市;福商通りセブンイレブン
駐車場にて 人物&ペットの似顔絵
9月8日 福島市;ペットワールドアミーゴ福島西店  ペットの似顔絵 13:00~17:00


秋の雰囲気が覗きだす9月、ペットとのお出かけを楽しみながら
是非遊びに来てください^^お待ちしてます(^^)/
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
