

本日のお客様(*´▽`*)

本日のペットワールドアミーゴ福島西店での似顔絵も無事終了(*^^*)
雪の中起こし下さった皆様
ありがとうございます(*^▽^*)
本日のお客様の御紹介(o゚▽゚)o

続きを読む


ペット似顔絵

福島もとうとう雪が積もりました!(^^)!
こんにちはペット工房コハルビヨリです
本日は13:00~17:00まで
ペットワールドアミーゴ福島西店にて
ペット似顔絵開催しています(o゚▽゚)o
ご本人はもちろん!お写真•携帯画像でもOK!(^^)!
皆様の起こしお待ちしております。

イベント(o゚▽゚)o


本日、福島市 旧佐久間邸にて「silkshiffonしるくすふぉん」
開催!(^^)!似顔絵で出店します(*^^*)
10:00~16:00まで
今日の福島は初雪が降るほど寒いので(>_<)暖かい服装で起こし下さい(*^^*)
ペット工房コハルビヨリは本日のみですが、「silkshiffonしるくすふぉん」は明日も開催しますので是非遊びに来て下さい(*^^*)お待ちしております(*´▽`*)

にゃんこ姉妹(*^^*)

クリスマスの飾り付け用にグッズを買いに入ったら、
すでにお正月用コーナーが出来ているのをみて正に師走!と
感慨深い気持ちになりました、ペット工房コハルビヨリです
^^皆さんこんにちは!(^^)!

慌ただしい月ですが、のんびりな気持ちを忘れずに
ご依頼品のご紹介です^^

ばあちゃんアクリルしっかり描き
今回は美人にゃんこ3匹描かせていただきました*^^*
まずはおっとり美人なお母さん*^^*

あいちゃんしっかり描き
そして娘さんにゃんこ*^^*
ご近所のオス猫にモテモテだったそうですよ*^^*
なっとくの可愛さ(*´д `*)

かえでちゃんしっかり描き
ちょっと臆病、お父さんにはベタ甘なお嬢さん*^^*
甘えんぼさんも可愛いですよね^^

こんな子達が家にいてくれたら毎日スキップしながら帰っちゃます
(*>▽<*)

ご依頼頂き有難う御座いました!^^!

12月のイベント情報

fc2_2013-08-12_16-54-59-391.jpg
気付けばもう12月、この時期は1年を思わず振り返ってしまいますね^^
しんみりしながら横を見てみるとラッキーさんと小春さんがヘソ天で
寝ている・・しんみり気分が持続しないペット工房コハルビヨリです
皆さんこんにちは!^^!
さて、今月も皆さんの町へ出没!12月のイベント情報です*^^*

12月7日 コラッセふくしまイルミネーションクリスマス
似顔絵(人物・ペット)ペットはお写真・画像のみ可
1278140_529332707152128_566102577_o.jpg

12月8日 福島中合1階 
似顔絵(人物・ペット)ペットはお写真・画像のみ可
※ 詳しいイベント情報が決定しましたら後日アップします。

12月14日 Silk Chifon 福島 旧佐久間邸
10:00~16:00
似顔絵(人物・ペット)ペットはお写真・画像のみ可


12月15日 福島 ペットワールドアミーゴ福島西店
13:00~17:00
ペット似顔絵

12月24日 宮城 フォルテ フォルテクリスマスイベント
似顔絵(人物のみ)

皆様のお越しお待ちしております!^^!
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
