

フェレットくん(*´∀`)

週末の天気予報を信じきって薄着でいたら、思いの外寒かった(;o;)ペット工房コハルビヨリです(*^^*)皆さんこんにちは(・∀・)ノ
本日はアミーゴさんにてご依頼頂いたフェレットくんのしっかり描きをご紹介です(*^^*)


やんちゃ盛りのMALTくん(*´∀`)
ピンクのお鼻がチャームポイントだそうです(*´ω`*)
お母さんたちと一緒に来てくれたんですが、フェレットのふわふわ具合とあの動きは堪りませんな(ノ´∀`*)
MALTくんありがとうございました(*^^*)

イベント終了(*^^*)ありがとございます(*^^*)

今日の福島は吹雪いたり止んだりの不思議なお天気でした(^_^;)そんな中、毎月恒例のペットワールドアミーゴ福島西店でのペット似顔絵イベントにお越し頂いた皆様ありがとございました(*^▽^)/★*☆♪
今日のお客様( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

続きを読む

イベントのお知らせ!

小春さんの足拭き用タオルがあっと言う間に
カチンコチンに凍る程寒い福島からお届けします。
ペット工房コハルビヨリです、皆さんこんにちは!(^^)!

さて、今回は3月に開催されるイベントのご紹介です*^^*

さいたまスーパーアリーナにて
3月8・9日(土・日)
開催される
わいわいペットフェスタ2014
ペット工房コハルビヨリペット似顔絵で出展決定致しました!^^!

チラシはコチラ↓

わいわいペットフェスタ2014チラシIMG_0001_convert_20140114111000

わいわいペットフェスタ2014チラシIMG_0002_convert_20140114111322


そして、わいわいペットフェスタで皆様の可愛いわんニャン、ペット達を
こんな感じでお描きします^^

わいわいペットフェスタ2014Blog用チラシ_convert_20140114113806

わいわいペットフェスタ2014では
イベント特別価格になっています!^^!



皆様のお越しお待ちしております*^^*

1月イベント情報

fc2_2013-08-12_16-54-59-391.jpg

1月も既に2週目、雪も降らず今年は運転の心配が今の所無い事に
一安心のペット工房コハルビヨリです*^^*皆さんこんにちは!^^!
降ったら降ったで困るのに、こう降らないと物足りない感じもしますね。

さてさて、お正月気分もすっかり抜けていますが
季節問わずにイベントはいつだって楽しくなります^^
そんな訳で、1月のイベントのご紹介です!^^!

1月12日 12:00~18:00
カフェ場所:と雑貨のお店 a La maman* vol,3
Cafe dining agato
手づくりスイーツ&ドリンクを楽しみながら、作家さんの手作り雑貨が買えちゃいます*^^*
ペット工房コハルビヨリは似顔絵にて出店!
人物・ペット(ペットはお写真・画像のみ)

1月19日 13:00~17:00
定期開催 ペット似顔絵イベント
場所:ペットワールドアミーゴ福島西店
ペットのみ(お写真・画像も可)

そして、埼玉在住の皆様~!!
ペット工房コハルビヨリ埼玉に進出ですよ!


1月25日 10:00~11:15
ドッグトレーニング&マッサージ体験
「that`s わんにゃんLIFE」でお馴染みのデルファイスさん主催のイベントに
コハルビヨリ、似顔絵で出店します!^^!
詳しくは此方を御覧下さい^^
http://bpdelphis.weebly.com/1248812524125401249112531124646528612510124831246912540124722030739443.html

今年もワンニャン沢山描くよ~!!

新春バナー_convert_20140101130835

新年明けましておめでとう御座います*^^*
昨年は多くのお客様に支えられ、そして沢山の
ワンニャンペット達の笑顔に出会う事が出来ました。
今年も昨年を超す勢いで、あっちにこっちに
出没したいと思いますので、皆様どうぞ
宜しくお願い致します^^
さーて、取りあえずはお雑煮でも食べて
お正月を楽しみます!^^!
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
