

似顔絵イベントin dognews

雨続きで体の芯から冷える日が続き
暖かい飲み物が美味しく感じますね(*^^*)
私はコーヒー派ですがこんな日は
甘酒あたりが飲みたくなります(о´v`о)
皆さんこんにちは!ペット工房コハルビヨリです!

今日は24日に埼玉のDog newsさんにて
開催された似顔絵イベントの様子をご紹介ですヽ(^о^)/
dognews似顔絵2
真っ白で綺麗な毛並みが美しい姉妹ちゃんで
来てくれたLちゃん、Mちゃん
仲良し4人姉妹で記念似顔絵
なんと当日はお誕生日でした!^^!
Kちゃん、Nちゃん、Knちゃん、Sさん
仲良し3人家族の記念似顔絵
描いている間ママさんのお膝で
ずっと良い子だったBちゃん
お兄ちゃんずっと立ち位置を
死守していたのが可愛らしかった
Mちゃん、Rちゃん

dognews1_convert_20141126104453.jpg

ママさんとツーショットで似顔絵*^^*
Sちゃん
真ん丸な瞳の美人さん
Sちゃん
似顔絵を描いている間
ママと見詰め合う姿に
ほっこりしました、Nちゃん
ご家族3人の記念似顔絵
有難う御座います*^^*
Hちゃん

そのほかにもLちゃん、Nちゃん、Rちゃん
皆さん本当に有難うございました!(^〇^)!
皆さんそれぞれワンちゃんたちを笑顔で
見つめながらお話頂き、ワンコたちも
尻尾をふりふりしながらご家族を
じっと見つめる姿にほっこり(●´v`●)
私も思わず帰ってからラッキーさんと
小春さんを撫でまくりでした^^

似顔絵イベントにお越し頂いた皆様
そして、Dog newsさん
本当に有難う御座いました!^^!
今度は小春さんとドックランに
遊びに行きたいな~(´▼`)

クリスマス似顔絵

クリスマスサンプルメイン_convert_20141109162344

もうお一つお知らせです^v^
ペット似顔絵クリスマスVerのご依頼受付中です!^^!
ワンちゃんネコちゃん、可愛いペットたちをクリスマスリースに
囲まれた似顔絵にしちゃいます*^v^*
コハルビヨリが大好きなふさふさフワフワな毛並みを
表現するためアクリル絵の具で一本一本丁寧に描くタイプです!
作業に時間掛かってしまう+メール便でのお届けの為
(ギフトラッピングは宅配便です)
ご注文はお早めだと助かりますm( _ )m
製作についてのご質問やご依頼は↓まで

皆さんの素敵なフワフワペットのご依頼お待ちしてます*^〇^*

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

クリスマス

お買い物をしているともうすっかりとクリスマスグッズが
陳列していますね。
随分気が早いですが、我が家のラッキーさんと小春さんも
クリスマス衣装(コスプレ?)です^^
たまには世間の流れに乗ってみる、ペット工房コハルビヨリです
皆さんこんにちは!^^!

11月、立冬も過ぎて寒さが身に染みる季節、
そしてイベントも目白押しです!

11月 イベント情報

11月15日(土) JA新ふくしま 東部支店さん 
          限定20名様
          ※ペットはお写真のみ
11月16日(日) ペットワールドアミーゴ西福島店さん
           13:00~17:00
11月23日(日) ママまつりin国見
          11:00~16:00
          国見町観月台文化センター1F
          ※ペットはお写真のみ
11月30日(日) 福島ガールズコレクション
          サンパレス福島
          ※ペットはお写真のみです

ぜひぜひお待ちしてます!^^!

イベント終了o(^o^)o

お久し振りです、ペット工房コハルビヨリですo(^o^)o皆さんこんにちはo(^o^)o
久々過ぎるブログですが、イベントにて元気に活躍中ですo(^o^)o
今月始めの1・2・3日はペッツマム南福島店さん鎌田店さん、安積店さんにて似顔絵イベントを開催しました(*^^*)
お越し頂いた皆様本当にありがとうございます(*´∀`)

11月もまだまだ色んなイベントに出ますのでどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

そして、また写真を描かせて頂いた似顔絵の写真を撮るのを忘れてしまった( ;∀;)
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
