

今週末のイベントのお知らせ

皆さんこんにちは!(^v^)!
ペット工房コハルビヨリです。
台風の影響がそこかしこに出ていますね、
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

コハルビヨリの住む福島も昨日まで
大雨警報がでるほどでしたが、
今日は雨も治まり、風の心地よい朝でした(^^)
小春さんとの朝のお散歩も気分良く、
近所のお寺さんの蓮を見て来ました(*^^*)
夏に咲く花は季節にあった鮮やかな色彩で
目が覚めるようです。
小春さんも気持ちよさそうに
お散歩してました(^^)



さて、今日のお天気が3連休中持ってくれることを
祈りつつ、今週末のイベント情報です!(^^)!

7月18日(土)
ペッツマム鎌田店
13:00~17:00
ペット・人物の似顔絵

7月19日(日)
ママまつりin国見
国見町観月台文化センター
11:00~16:00
ペット・人物の似顔絵
※ペットはお写真または画像のみ可

7月20日(月)
ペッツマム南福島店
13:00~15:00
ペット・人物の似顔絵

夏季限定のうちわ似顔絵もあります(^v^)
皆様のお越しをお待ちしてます!(^●^)!

本日のイベントも無事終了しました(*^^*)

皆さんこんにちは(*^^*)
今日の福島はひりひりするほどの
日差しの暑~い一日でした。
梅雨は一体どこに?と
思ってしまうお天気が続いてます。

そんなアツアツな夏日の今日でしたが、毎月恒例のペットワールドアミーゴ福島西店さんでの似顔絵イベントも無事終了しました(*^^*)
そして、今日は嬉しい出会いが(*´∀`)


Rくん、blogを見て来てくれました(*´∀`)
相変わらずの可愛らしさ、ワンコ界のジャニーズです(*´∀`)
そんなきゅんきゅんなRくんのうちわ似顔絵を描かせて頂きました(*^^*)

その他、お写真を撮るの忘れてしまいましたが(。>д<)似顔絵を描かせて頂いた皆様ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次回アミーゴ福島西店似顔絵イベントは
8月23日(日)13:00~です(*^^*)


プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
