スポンサーサイト


ありがとうございました(*^_^*)


本日のイベントも無事終了です(*^▽^*)
雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございます(*^_^*)
本日のお客様をご紹介(*´Д`*)

トイプーのコタくん(*^^*)ごめんなさい、お写真目つぶっちゃいました(>_<;)
人懐っこい笑顔が眩しいです(*^▽^*)

レナちゃん、何時もイベントでお世話になってます(*^^*)今日は雨の中ありがとうございました(*^^*)

マルくん(*^^*)お写真からです。

りんちゃん(*^^*)トリミング帰りでサラサラのキューティクルヘアーですね(*^▽^*)
おっとりした素敵なお嬢さんです(*^^*)

そして、初めてのフェレットのお客様です(*^▽^*)マイキーちゃん(*^^*)
とっても動きが可愛くて、へそてんまで見せてくれました(*´Д`*)
その他、お越し頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!
来月のペットワールドアミーゴの似顔絵は
10月13日の13:00~となります(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何と言う偶然でしょう!

クウォンさん コメントありがとうございます(*^_^*)
本当にびっくりです(@_@)高山さんには何時も美味しいお蕎麦をご馳走になってます(*^^*)お母様の明るいお人柄はお蕎麦と共に高山さんにお邪魔する時の楽しみとなっていますが、以前からお体の具合が芳しくないとのことでしたので心配していました。どうぞお大事にとお伝え下さい。
また、お蕎麦ご馳走になりに行きたいと思います(*^^*)ペット似顔絵も来月もやっていますのでまた遊びに来て下さい(*^^*)
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
