スポンサーサイト


どうもこんにちは!(^^)!ペット工房コハルビヨリです。
しとしとと雨が降り続いているなか、洗濯物が乾かなかったり、
散歩も傘をさしながら行ったりと困ってしまうことも多くありますが、
この雨が夏の実りの助けにもなってくれています^^
コハルビヨリも夏の野菜を植えて、収穫を今か今かと
心待ちにしているのが約2頭 ^^
楽しみが過ぎてちょっと困った知恵を付けてしまっています。

夏の風物詩


ネットや柵の丁度隙間から狙っているのか?
伸びた茎から取っているのか?
人がいる所では関心が無いようなそぶりを
するところも怒っていいやら、感心していいやらです^^;

何はともあれ、今年も沢山実ってくれることを
そして、私の口にも入ることを願うばかりです。

お知らせ 7月19.20日は都合により
店舗はお休みとさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のイベントで子供とダックスフント書いてもらった者です。自宅に戻りパパにみてもらったら大喜びでした。

実家の母が『私のがない』と残念そうなのですが、人+ダックス(また同じ犬です)の普通の色紙サイズのオーダーだといくらかかりますか?

サンタくんありがとうございました(*^^*)

本日はペット工房コハルビヨリにお越し頂き誠にありがとうございました(*^^*)
ご質問内容については以下の通りです。
イラストタイプ似顔絵(本日お描きした技法と同じ書き方ですが、構図を何通りかお選び頂けるようになっています。)
大判色紙(27×24cm)※通常の色紙サイズです。
¥3,900
人物追加¥1,500
合計 ¥5,400
背景は単色の場合無料。
お名前入れ無料。
その他ご質問、ご要望などありましたらお気軽にご連絡下さい。
メールアドレス lifewithpet62@gmail.com

> 今日のイベントで子供とダックスフント書いてもらった者です。自宅に戻りパパにみてもらったら大喜びでした。
>
> 実家の母が『私のがない』と残念そうなのですが、人+ダックス(また同じ犬です)の普通の色紙サイズのオーダーだといくらかかりますか?
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
