スポンサーサイト


本日のワンコ

清春くん
今日のお客様の清春くんです。
お客様のとご両親用にと2枚のご注文でした。同じ子を二枚というのは初めてだったので、
緊張しましたが、どうでしょう?微妙に違うかな~
それにしても清春くん、名前の通りの爽やかなイケメンさんです。名は体を現すというのは人だけではないんですね~。
実は本当はもう一枚ご注文があったのですが、私写真を撮ったつもりで今スマホを確認したら、画像がありませんでした。
すいませんショコラちゃんブログ載せますね~って言っておきながら、申し訳ない。
明日ショコラママさんに画像をお願いしようかと思います。本当スミマセン
そして、清春くん、清春ママさん有難うございました。やっぱり良い名前だ清春くん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

早速のUPありがとうございます本当にカッコ良く描けていて、1枚は若い頃、もう1枚は大人になってからの清春君にソックリですしかもイケメンなんてお褒めいただき、清春君も天国で喜んでいると思います。ありがとうございました。

こちらこそ有難う御座います

>清春くんママさん、こちらこそご感想有難うございましたv-10
8月まではチェンバおおまちでやっていますので、またお近くへお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。

母にも渡しました。

先日、若い時の清春君の方の絵を実家に持って行きました。清春君が亡くなってから一人暮らしになってしまった母は、すごい!ソックリ!って喜んでまして、次の日に下のようなメールをもらいました「昨日は清春ちゃんの肖像画あまりにリアルで上手過ぎて清春ちゃんが本当に居るみたいで泣いちゃいました。おかん 帰って来たよって言ってるみたいだよ… 帰って来ては駄目なんだよね… 天国で元気にしてないと」母を泣かせてしまったけど、贈って良かったなと思いました。ありがとうございました

有難う御座います

>清春くんママさん、お母様にもお渡し頂いたの事有難うございます。
でも、泣かれてしまわれたんですか・・思い出が沢山ある分清春くんが
いない現実は悲しいですよね。私もワンコを家族にもつ身なので、この子達も
いつか虹の橋を渡っていくのかと思うとそれだけで悲しくなります。
お母様の心中はいかほどのものか想像するしか出来ませんが、ゆっくり少しづつ元気を取り戻して
清春くんの思い出話を皆さんで笑いながら語られる日が来ることを願うばかりです。
~上手な言葉が出てこなく、申し訳ないです。お母様が清春くんの似顔絵を見て笑ってくれる日が
来ることを心よりお祈りしております。
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
