スポンサーサイト


ステッカーのご依頼品(*´v`*)

昨日はイベントの帰宅中、
急に雪が降り出し、その上中々の降雪量で
冷や冷やしながら運転をして帰って来ました(^о^;)
コハルビヨリです、皆さんこんにちは!
昨日は丁度二十四節気では大雪というものだったみたいですね。
季節を感じる事が出来るのは喜ばしいですが、
寒いのはちょっと・・・><

さて、今日は部屋を暖かくしながら
先日ご依頼頂いたステッカーのご紹介です。
アップするのがだいぶ遅くなってしまいました(^^;)
縺比セ晞シ繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20141207155815
仲良し四人家族の似顔絵ステッカー!(^^)!
実は以前Dog newさんでも似顔絵を
描かせて頂いた子達なのですよ(^ v^)

試作中だったステッカーのご依頼を
頂いて!もう感激゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚

4頭共それぞれ個性豊かで特に
Rちゃんの女子力の高さに思わず
笑ってしまいました(*´艸`*)♪
無事到着したとのお言葉と一緒に
喜びの声まで頂き、本当に
嬉しい限りです(*^^*)
Cちゃん、Wくん、Rちゃん、Yちゃん
ありがとうございました!(^о^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
