

春になると何かしたくなります

皆さんこんにちは(^▼^)
ペット工房コハルビヨリです。
最近のお天気はころころと変わり
ワンコさんはなかなか思うように
お外で遊べない日が続いていましたね。
今日は良いお天気だそうですが、どうだろう(´^`;)
それでも、春は何かしたくなる季節ですよね(^v^)
桜を見に行ったり、お天気が良いと新しいお散歩コースを
探してみたり。それだけでうきうきとしてきます。
そんな春のうきうき気分に乗り、コハルビヨリは
庭にハーブを植えてみました(^▼^)
アロマもそうですが、ハーブもダニや蚊除けの効果がある
ものもあるのでラッキーさんや小春さんにも良さ気なハーブを
揃えてみました。なにより、植物を育てるのが苦手な私でも
ハーブなら大丈夫かも、植えたら勝手にずんずん伸びそう
(ミント経験)とう考えからの挑戦!(^v^)!



繝上・繝門屁縺薙∪_convert_20150416103934

ハーブって種類豊富ですね。
購入しにいってみてびっくりしました。
今回買ってみたのはこんなのです(^v^)
繝悶Ο繧ー逕ィIMG_0007_convert_20150416110059

繝悶Ο繧ー逕ィIMG_0006_convert_20150416110020

繝悶Ο繧ー逕ィIMG_0005_convert_20150416105939

繝悶Ο繧ー逕ィIMG_0008_convert_20150416110135

植えている傍から良い香りが(*´v`*)
枯らさないよう頑張ります!(^ ^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
