スポンサーサイト


雪の降り方ひどい

引っ張り合い
お散歩日和な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
ラッキーさんと小春さんは日曜のお楽しみ、わん友たちとのじゃれあいでした。
ヒートアップし過ぎて小春さんは女の戦い(おもちゃの取り合い)が白熱!そして、見ない振りをする男性陣。
ワンコも人間も女同士の戦いには口を出さない方が得策と言うのは変わり無い様ですね。
 熱くなった小春怖いもんね、ラッキー!
そしてお店の方でもいろいろありました、一週間。
まとめて今週もどさっと書き込み失礼します

                  パズル
まずはいつもお世話になっておりますかなちゃんパパさんからのプレゼントです。
かなちゃんパパさん大工さんなので、いつもものすごい手作り作品持ってきて下さるんですが、前回は組み木の技術を使った立体パズルを、そして今回ははがきサイズのパズルを持ってきて下さいました。
いつも有難う御座います嬉しくなって早速此れに絵を描いてみましたよ。

完成品がこちら
                  パズル大人ニャンコ
枠の中の木は一個一個サイコロ型になっているので、全部で四面描けます。
この面は大人ニャンコ

                  パズル子ニャンコ
                この面は子ニャンコ

                  パズルダックスフント
                で、ダックスフントと

                  パズルフレブル
                   フレブル
四面にそれぞれ違う子を描くのも楽しいし、一人の子でいろんな表情を描いて、その日の気分で表に出す絵を組み立てるのも楽しそうですね数に限りは有りますが、店頭で製作受付もしてますので、ご興味のある方は是非そして立体パズルも店頭展示してますので、お近くをお通りの際はチャレンジしてみて下さい!
私は全く分からずかなちゃんパパさんに答えを要求して(泣きつき)やっと出来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
