スポンサーサイト


模様替え

皆様こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
ペット工房コハルビヨリです。

ご依頼品を製作していると
何時のまにやら作業場がごちゃごちゃになってしまいます(´д`|||)
ややメモ魔なので、特に紙類が積み重なって山のようになるんですよねorz
今日は少し一段落したので、お掃除してみました\(^o^)/


すっきり(*^ー^)ノ♪
これで作業もしやすいかな?

そして、掃除中に固まった絵の具たちが出てきたのでリメイク♪

磁石をくっ付けてマグネットに(*^^*)
簡単に可愛いのが出来ました(#^.^#)

それにしても、最近の100円ショップは凄いですね(;゜0゜)
磁石買いに行ったんですが、可愛い雑貨が沢山でついつい買いすぎてしまいました(^o^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
