スポンサーサイト


今週のワンコ

ぷうたくん
今週のご依頼品のダックスフントのぷうたくんです。
常連さんの姫ちゃんパパさんママさんからのご依頼でお友達へのプレゼントだそうです。
やんちゃ盛りのぷうたくん、雪の中で元気に遊んでいる所を表現する為雪も一緒にとのご要望でした。
初めての雪遊びでしょうか、眼をキラキラさせながら、名前の通り風の子元気な子とはしゃいでる様子が
微笑ましい一枚でした。
ワンコと一緒だとこちらまで雪ではしゃいでしまうんですよね、もう楽しくって楽しくって
次の日は筋肉痛確実なんですが何気ないこともワンコたちと一緒だとそれだけで楽しくなって
しまいます。
ぷうたくんも、ママさんパパさん達と沢山楽しい思い出を作っていくんでしょうね
これからもぷうたくんとの楽しい思い出が増えますように

そして今回ご依頼頂いた姫ちゃんパパさんママさんには度々ご依頼頂いているにも関わらず
まだご依頼品をアップした事がなかったのです申し訳ない
なので、せっかくですから今までご依頼頂いたチワワの姫ちゃんを一挙アップさせて頂きます
題して姫ちゃんコレクション’12略して姫コレの開催です

まずはこちら

                       姫ちゃん
           シャンとした佇まいが深層の令嬢を想わせる一枚です。
           ぺロッとでた舌がより一層可愛さを引き立てます


お次はこちら
                       姫ちゃんスマイル
           輝く笑顔が眩しいですね~素敵カメラ目線


お次はちょっと小さい頃の

                       スリーピングビューティー
       あまりにも可愛らしくて私勝手にスリーピングビューティー(眠り姫)
       と命名してしまいました。それにしても、寝ているワンコにちょっかいを
       掛けたくなるのは私だけでしょうか?


最後はこちら

                        姫ちゃんご機嫌斜め
       眠いのかはたまたカメラが怖いのか珍しいご機嫌斜めな姫ちゃんです
       拗ね顔も可愛らしい

如何でしたか?私本物の姫ちゃんには一度もお会いしたことが無いのですが、気分はすっかり親戚のおばさんです一時体調が優れなかった様ですが、今では元気になられたの事。安心しました。
これからも、輝く笑顔で元気に長生きして下さいね、姫ちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
