スポンサーサイト


花より団子

日差しも暖かくなり、少しずつではありますが春の兆しが見え隠れ(●^o^●)
暖かくなってきますと新しいことを始めたくなりますね(^.^)と言うわけで、前回と今回の記事はfc2アプリを私用してスマホから更新をしております。便利、便利ですけど(T-T)新しいものは慣れるまで四苦八苦します。書いてるそばから消えていく(T-T)
私の脳の老化はさて置いて。お店にも新しい顔ぶれが登場致しました!(^^)!

菓子工房風薫さんが作って下さったワンちゃんよう無添加クッキーです(^O^)
風薫さんはパン屋さんなんですが、今回特別に作って頂きました(*´Д`*)有り難う御座いますm(_ _)m風薫さん
早速味見です。どうですか?ラッキーさんに小春さん

「堪らん、この香り(*´Д`*)」

「いいから、早く寄越しなさい!」
•••ちゃんとあげるから、怖いよ小春さん(´д`)
レトの食欲も満足のお味のようです。
風薫さんに「人が食べてもokだよ(^o^)」と言われたので、二匹の恨めしそうな顔を横目に頂きました。ワンちゃん用なので薄味ですが、メープルシロップを付けて食べたら美味しかったです(^o^)
チーズも合うそうです。今度二人に隠れて試してみよう
ワンちゃんとの3時のおやつにどうぞお試しください(^_^)/
其れにしても、打ち込みに1時間もかかってる(T-T)
追記です
せっかくのクッキー、アップにしてその美味しさを皆様へ
クッキー
可愛い骨型のクッキーで、味は蜂蜜とチーズ、プレーンの三つとなっております。
ラッキーさんと小春さんはチーズ味がお気に召した様子でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
