スポンサーサイト


これから

似顔絵チョコちゃん
今週は暖かくなったかと思えばまた寒くなり・・と忙しない日々でしたね。
今日の朝は雪がうっすらと積もっていて驚いてしまいました。
さて今週のお客様です。
ダックスフンドのチョコちゃん。大きな瞳がチャームポイントの可愛らしい子です。
ちょっぴりお写真が苦手の事、カメラを向けるとしょんぼり顔になっちゃうのです。
それもまた可愛いですね~。わたしはそのしょんぼり顔を見たいがためにわざとカメラを向けてしまうかも、そして怒られてしまうかも。
チョコちゃんママさんそしてお姉さんまたチョコちゃんのベストショット見せてくださいね
ハル君ブログ用
お次はチェンバで毎月行われるフリーマーケットで、お母さんのお手伝いで来てくれるお子様からのご依頼。
いつも元気一杯なのにご依頼を頂く時、恥ずかしそうにしながらご注文してくれました。
コハルビヨリ開業最年少のお客様です。嬉しいな~
こちらのネコちゃん雅治君はよくその子からお話を聞いていて、似顔絵でも何度か描かせて頂いてました。
依頼の時もネコ雑誌を持ってきて、雅治君のカラーを教えてくれました。きっととっても良いお友達なんでしょうねこれからも雅治君と仲良くねご依頼有難う御座いました。
また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます

そして当日に告知もどうなのかと思いますが
本日4月1日 福島市内のペットワールドアミーゴ西店にて
13:00~18:00まで
ペット似顔絵イベントを開催いたします!
わ~パチパチ告知が遅い!

ワンちゃん・ネコちゃんご来店OKなので、近隣にお住まいの方は是非遊びに来てください、
お待ちしておりますペットと一緒にお越しのお客様はリードかケージをご準備下さい。もちろん通常通り携帯画像でもokです
そして、そろそろ出発の準備をしなくてはき、緊張してきた。
それでは行って参ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
