スポンサーサイト


第四回ペット似顔絵

福ちゃん                                先日ペットワールドアミーゴにて第四回ペット似顔絵を開催無事終了致しました。                                     ご来場頂いた皆様本当に有難うございました(^v^)今回遊びに来てくれた子達を似顔絵と共に紹介したいと思います!                                     まずは柴犬の福ちゃん!豆色紙しっかり描きです。名前の通りの幸せをくれるスマイルが素敵(^^)福ちゃんはイラスト描きのご注文も併せて頂きました。ママさん大好き~といくのが伝わる子でした                           ノンちゃん ルー君 ロールちゃん                        お次は三兄弟ノンちゃん・ロールちゃん・ルーちゃんです(^^)豆色紙似顔絵でのご注文。ネコワンコ姉弟は珍しい感じ。ままさんいわくノンちゃんの性格は「良い奴」確かにとっても優しそう(^^)ロールちゃんはなかなかお写真を撮らせてくれないそうで、初めての背中似顔絵です(^^)後姿も哲学的で格好良いです、ロールちゃん。何を眺めてるんでしょうね。そして末っ子のルーちゃんはまだ3ヶ月との事でしたが、優しいお兄さん達に囲まれてすくすく元気に育ってくれるといいですね~。                                            カイ君 ぽんた君                       こちらも兄弟似顔絵。カイ君とぽんた君。二人とも豆色紙しっかり描きでのご注文。カイ君は弟のぽんた君が撮影中もじ~っと良い子で待っていてくれました。ぽんた君は元気一杯!写真もママさんに抱っこしてもらってちょっと上目遣いが子供らしくってとっても可愛らしい様子でした。                                                         リキマルちゃん ネコ姉弟                          さてさて続いては三毛猫のリキマルちゃんとねこ姉弟です。豆色紙似顔絵で描きました。リキマルちゃんはまだちいちゃいですかね、此れ位の子はなかなかお会いする機会がないので分かりませんがやっぱり三毛は良い(・v・)!大きくなったら美人さんですね。そしてリキマルちゃんママの娘さんの子達だそうです、ネコ師弟そっくり!上品!お写真みせて頂いた時ちょっと感動しました。ぴったりと寄り添っているのがまたなんとも可愛らしいですね。                                                     やまと君                          どんどん行きましょう!真っ白ツヤツヤな毛並みで思わずなでなでしたくなる可愛さ!ホワイトテリアのやまと君です(^^)やまと君は豆色紙しっかり描きでのご依頼です。お店に来てくれた時はやや緊張していたのか、ママさんやお姉ちゃんにぴったりとしていました。お家の中では元気一杯の暴れん坊だそうです(^^)                          マロンちゃん                                                       そして最後は豆色紙似顔絵でご注文下さいました、チワックスのマロン君!チワワとダックスフンドの可愛い所取り!マロン君の毛色はとても深みがある茶色で全身から上品さが出ていました。でもやんちゃ(^^)元気一杯です!そのギャップがまた良い                                                                                                                                                                                             ご依頼頂いたワンちゃんネコちゃん、ご家族の皆さん、また声をお掛け頂いたお客様も本当にありがとうございました(^^)是非また遊びに来てくださいね。                           来月は7月8日(日)開催となっておりますので、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
