スポンサーサイト


風船



チェンバおおまちも新店舗がたくさん出来ました(^_^)/その中の一つ「魔法のふうせん」さんでバルーンアート教室に参加させて頂きました(^o^)初バルーンアート!今にも割れそうで割れないものですね。お店の方が優しく丁寧に教えて下さるので、不器用な私でもあっという間に出来上がりました(^_^)/完成品がこちら

たったの300円で今回はワンちゃんとうさぎさんの二種類も教えて頂きました(*^_^*)
とても楽しく集中出来るので、楽しめますよ!
イベントの飾りとして使いたいなと思います(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
