

レザー首輪 ハンドメイド

レザー首輪ラッキーサンプル_convert_20130201134454 レザー首輪小春サンプル_convert_20130201134643                                                       ハンドメイドレザー首輪 ご依頼受付のお知らせ   といってもコハルビヨリで作っているのではなく、お仕事仲間のデルファイスさんが作っている皮の首輪のご紹介です(^^)小型犬から大型犬までサイズをお知らせすれば、こ~んなかっこいいオリジナルの首輪を作ってくれます(^^)得に大型犬を飼っている身としてはこういうのすごく嬉しいんですよね(^^)頑丈さ優先のものがどうしても多くてデザイン性がう~んてなっちゃうことが多々あるので(^^;)皮は使えば使うほど味がでるし、柔らかくなっていくので首への負担も少なくてお気に入りです(>v<)                    首輪+003_convert_20130201135134   首輪には刻印か焼印(ペンで皮を焦がしながらやるみたいです。正式名称が分からない(´д‘;))でペットのお名前と連絡先も入れてくれるので万が一の時も安心です(^^)これはラッキー                 首輪+015_convert_20130201135341               全体像はこんな感じ(^^)うちはチョコとイエローの子なのでそれぞれの色味に合わせて2種類のカラーを作ってもらいました。                                                                                              詳しい内容はこちら             レザー首輪IMG_convert_20130201134827                     もしくはデルファイスさんへお問い合わせくださいね(^^)    デルファイスさんはペット専門のお葬式やtha'sわんにゃんLIFEという楽しくペットについて学べるラジオのパーソナリティーもしているので、是非そちらも御覧下さい(^^)わたしもいつも笑いながら勉強させてもらってます(>▽<)もちろんペット工房コハルビヨリへお問い合わせ頂いてもOKです!                  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
