スポンサーサイト


起こし頂いた皆さんありがとうございます(*^_^*)


ラックちゃん本日一人目のお客様(*^^*)きれいな瞳が印象的でした。お姉ちゃんに抱っこしてもらいながらパチリ(*^o^*)

チワワのヒメちゃん(*^^*)今日は爪きりにいらしたそうです。ちょっと緊張(*^。^*)

常連さんです(*^o^*)今回で5枚目、何時もありがとうございます(*^_^*)
お写真はチャコちゃん。あとピッチちゃんも描かせて頂きました。チャコちゃんモデルさんしてくれている間ずっとお喋りしてくれてました(*^。^*)動きが何だかツボをついてくる(*´Д`*)凄く可愛いんですよ!


チワワのこうめちゃんとコッカーのこはるちゃんです(*^o^*)家の小春さんとおんなじお名前(*´Д`*)二人とも描いている間ずっとお利口さんでした(*^^*)素敵姉妹(*^^*)メロメロです(*´Д`*)

ポメラニアンのロンちゃん(*^^*)なんと10ヶ月!可愛い(*´Д`*)ポメの芝カットの愛らしさは反則ですね~(*^^*)

皆さん暑いなか起こし頂き本当にありがとうございました(*^_^*)
来月は9月8日13:00~となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックを書いていただき、ありがとうございました!毛並みにくりくりのおめめ、そしてふいんき。 すべてにおいて満足です(≧∇≦) ラックも絵をクンクンしてましたぁ! このような場で絵を書いていただき、それにブログに写真をアップしてくださって本当にありがとうございました!またどこかで会えるのを楽しみにしています♪ではでは☆ ラックちゃんのおねいちゃんより

有難う御座います^^

ラックのおねいちゃんさま、コメント有難う御座いました!^^!
ラックちゃんも気に入って頂けた様で何よりです*^^*
アミーゴでは月に一回ペット似顔絵を開催していますので、また起こし下さいね。
まだまだ暑い日が続いてますので、ラックちゃん、ラックおねいちゃんさまも熱中症には気をつけてください。
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
