

今週のイベントのお知らせ


 突然の大雨や竜巻など、最近の天候は予想が付かない事が多いですね。皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
さて、今週ペット工房コハルビヨリが出没するイベントのご紹介です。


9月7日 福島市;福商通りセブンイレブン
駐車場にて 人物&ペットの似顔絵
9月8日 福島市;ペットワールドアミーゴ福島西店  ペットの似顔絵 13:00~17:00


秋の雰囲気が覗きだす9月、ペットとのお出かけを楽しみながら
是非遊びに来てください^^お待ちしてます(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

「出没注意」の絵がかわいい〜>_<!人の絵も書いているのですね!すごいです( ゚д゚) ラックは今ゴロゴロ中なのです!そっとしときましょう…( ̄▽ ̄)

Re:

ラックのおねいちゃんさんこんにちは!(^^)!
イベントによっては人物の似顔絵も描いてます(*^▽^*)もちろん、お写真などがあればワンちゃん、ネコちゃんたちの似顔絵も出来ますよ(*^^*)
ラックちゃん、ゴロゴロ中ですか(*^。^*)可愛いんでしょうね(*´Д`*)
私はよくゴロゴロ中にちょっかいをかけては怒られてます(^。^;)
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
