スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どさっと2

肖像画
お次はハスキー犬のつくねちゃんです。
アーモンド型のキラキラの瞳とふさふさなやわらかい毛並みが素敵なワンちゃん。
初めてお写真を拝見した時あんまりにもウルウルとした瞳だったもので、タグチ(中)ずっと
女の子だと思っていたのはお客様には秘密です(製作前にきちんと判明したので、大丈夫でしたよ)
実際に何度かお会いする機会があったのですが、ぴったりとお母さんお父さんに付いていて、撫でる手を止めると、「手がお留守ですよ」って瞳で訴える可愛さ
優しい雰囲気が溢れる子でした。
つくねちゃんどうもありがとうございました。

どさっと

肖像画
本日はお休みなので、以前のご依頼の品をアップする作業をやります。
思えばブログを立ち上げると言い続けて早4ヶ月あまり・・重い腰を上げてのブログ
ちょっとまじめにやらねばね~。
この作品は依頼品ではなく、お店用の看板として書いたものです。モデルは我が家のご長男・ラッキーさん。
資料の為の写真撮影中には実際に鼻の上にクッキーを乗せてず~っとまての状態だったので、床は見事な水溜りになっておりました。
ごめんねラッキー、ご協力感謝
お店には常に涎たらした悲しげなラッキーさんが看板息子としていますんで、店主共々どうぞ宜しく。

今日のワンコ

ワンコ肖像画
本日は肖像画のお渡しが有りました
スコティッシュテリアのリアナちゃんです
私スコティッシュテリアという犬種を良く知らず製作前に調べてみたのですが、
このスコティッシュテリアのあだ名ダイ・ハードというところに
心打たれてしまいました。
お客様から伺ったリアナちゃんの性格もなかなかのダイ・ハードエピソード
でもなんとも可愛い頑固者で素敵で楽しい思い出を沢山くれる子なんだろうなと
想像しながらの製作でした
リアナちゃんママさんご依頼有難う御座いました
プロフィール

タグチ(中)

Author:タグチ(中)
ペットの似顔絵と肖像画の制作・販売
「ペット工房コハルビヨリ」店長?
イベントに多数出店中!
最近は人物の似顔絵も描いていますが、イベントの宣伝文句に「人間も描きます」という謎の文章しか思い付かず、何か良い言い回しは無いものかと考え中・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。